春が来ました。

DSC_0414

桜の時期は年度末・年度始めに伴うお仕事が山積みなこともあり、あらためてどこかにお花見に行ったことがないなぁと思いました。

でも、お気に入りの桜の木が何本かあります。
写真はそのうちの1本。枝垂桜の古木が、今年も花を咲かせてくれはりました。この1週間は桜色週間。お気に入りの桜たちを紹介できたらいいなと思います。

ここ数年、この季節は、これまでに見た桜をじわっと思い出すようになりました。
これからもきっと、いろんな思いで、桜を見上げていくのかなぁと思います。
DSC_0424

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です