天空の城を感じたお話。

職場の近所に、美味しいと評判のパン屋さんが引っ越してきはりました。
残業のお凌ぎにと、そのパン屋さんに吸い寄せられること2週間。全種類制覇したら体重が2キロ増えてしまいました。今は自制の日々ですが、定時過ぎには気分転換がてら外の空気を吸うようになりました。
それにしても、炭水化物って本当においしいもんですねぇ。

DSC_1232この日の定時過ぎ、ふと空を見上げたら、天空の城ラピュタのような形の雲がありました。職場まで急いでスマホを取りに戻り、撮った写真がこちら。
夕日で光っている雲の天辺に天空の城がありそうと、しばらく眺めていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です