今日からボチボチ!

20190820_051628
 
おはようございます、久しぶりの投稿になってしまっていて、すみません!
外にいるともれなく発熱する暑さですが、溶けずに生きておりますよ。

公私ともに激動で、かなんことや辛いこといろいろですが、時折サナギになりつつ、日々の生活に追われつつ、ようやく自身の中でぼんやり道筋を立てられるようになりました。

このブログで、ちょこちょこ呟いていきますね。

今日は朝早くから、眠れへん…喉かわいた…
冷蔵庫に行くと、常備している地下水がない!

いつもなら水道水を飲むとこですが、今日は本当に地下水が飲みたくて、いざ水汲み場へ!
朝いち、汲みたての水を早速ごくごく。
体じゅうに染み渡っていきました。

最近は、こうしたほうがええかもしれへん!と感じたことは可能な限り、即実行していきたいなと思います。
日常のたわいないことですが、懲りずにお付き合いしてくれはったら嬉しいです!
20190820_051608

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です