今年もお世話になりました。

dsc_060428日は仕事納めでした。が、今年中の課題が終わっておらず、雑書類を新幹線の中に持ち込み、明石海峡大橋を横目に見つつ先程一段落です。帰省があると心身ともに気が抜けません。落ち着くのは帰京してからです。ちなみに年末年始の目標は健康管理。「病原菌はもたず、つくらず、もちこませず」ですね。

今年は2月から新たな形でおぞよもん暮らしのブログをスタートさせました。拙い文章でも、更新があいても、読んでくださる方がいらっしゃることがとてもありがたく、励みになりました。
忙しくても、時折、心にひっかかりのある時があったとしても、いつもの日々が過ごせることって、ほんまにすごいことやと思うんですよね。
なので、これからもおぞよもん暮らしでは「いつもの日常」を切り取って、ぼちぼちですがお届けしていきます。

今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
みなさんにとって、心おだやかな年末年始でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いします!

※写真は仕事納めにボスDr.差し入れの、うさケーキ。おいしくいただきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です