自分へのごほうびに…!

20190911_200806
昨晩から夜行バスで田舎へ。今日から業者さんが入って本格的に家の片付けです。
私は早朝から16時まで最終の仕分け。出てきたお宝は、父親の絵と両親の結婚式の写真くらいです。

とにかく、溢れんばかりの、物ものモノ…
無駄に広いと無尽蔵に物が置けて、一切合切仕分けるには、自称ピチピチの私でも無理。

物の背景が分かっているものは、付随する想いも顔を出すのがかなんですね…でも、次第に体力も限界に…。
私の場合、業者さんの力を借りなければ、ミスチルとは違う意味で、終わ~りな~き旅~になります。

(話はそれますが、ピチピチは死語? 私にとっては「ピチピチ」にちゃんとツッコミが出来るかどうかが、患者さんの意識レベルを測る、意外と大事な指標やったりします)

閑話休題。
今日は20時過ぎまで、夜行バス内のほうじ茶500mlを除いて、飲まず食わず。
ほんまガチで働いたし、夕方には中途採用の連絡もあったしで、帰りの新幹線は自分にごほうびです。宮島ビール、時々せんじ肉。あなご飯は、うちで〆ご飯になりそうです。
だいぶ出来上がりましたので、京都まで、しばし一眠りします☆おつかれさまでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です